ホロニガスウヒ ー bittersweet numerology ー

日常に占いを。イロイロな思いやモノゴトを数に照らしてつづっています。

【数のささめごと】1-1-3

だしてもだしてもなくならない嫌な思いも嬉しい思いも全部必要なものわたしの全てをつくるもの だしてもだしてもなくならない嫌な思いも嬉しい思いも全部必要なものわたしの全てをつくるもの.【数のささめごと】1-1-3.#現代数秘術 #数秘 #357数秘カード #カ…

【数のささめごと】1-1-8

ひとりがすき一緒にいてくれる人たちがいるって知っているから心を寄せたい人たちがいるから繋がっているって安心できるからひとりでいられるんだ ひとりがすき一緒にいてくれる人たちがいるって知っているから心を寄せたい人たちがいるから繋がっているって…

【数のささめごと】1-1-7

伝えたい思いが強ければ強いほどうまく伝わらなくて空回り。ひとりよがりじゃさみしいよ。完ぺきじゃなくていいからみんなと同じじゃなくていいから素直な気持ちを聞かせて。 伝えたい思いが強ければ強いほどうまく伝わらなくて空回り。ひとりよがりじゃさみ…

【数のささめごと】1-1-6

思うままに感じるままに生きたいと思うけどあなたを大切に思うほど迷って立ち止まって言葉にできない思いだけが心の中にあふれてしまうよ。.【数のささめごと】1-1-6.#数秘 #現代数秘術 #数秘1 #数秘6 #357数秘カード #カードリーディング #数のメッセージ #…

【数のささめごと】1-1-5

傷ついて傷つけられてそれでも本当の自分を知ってほしいから勇気をだして動くよ。ちゃんと周りを見渡したら受け止めてくれる人がいるから気づくまであきらめない。.【数のささめごと】1-1-5.#数秘 #数のささめごと #数秘1 #数秘5 #357数秘カード #カードリー…

【数のささめごと】1-1-2

周りに強く感化されて早く早くと気持ちばかりが先のめりしそう。見切り発車は要注意。焦りそうな時ほど一旦気持ちを落ち着かせて動くことを心掛けてみて。 周りに強く感化されて早く早くと気持ちばかりが先のめりしそう。見切り発車は要注意。焦りそうな時ほ…

【357数秘カード×数のイメージ】数秘1

理由を考えちゃダメ可能、不可能失敗、成功そんなのやってみなくちゃわからない大丈夫ちゃんと準備はできているあとはあなたの勇気だけ.【357数秘カード×数のイメージ】数秘1.#数秘 #357数秘カード #カードリーディング #数秘1 #数のイメージ #無謀とは少し…

【357数秘カード×数のイメージ】数秘4

しあわせって探すもの?しあわせってみつけるもの?しあわせってつくるもの?しあわせってなるもの?理由や形にとらわれていない?あなたは今しあわせ?.#数秘 #数のメッセージ #357数秘カード #カードリーディング #数秘カード #245 #ホロニガスウヒ #数秘4…

【357数秘カード×数のイメージ】数秘6

秘密があるのきれいなものじゃないみにくくて汚くてきっと知られたらあなたは私を嫌いになるのが怖くて内緒にしている。だけど本当はそうじゃない私が私を嫌いになってしまうから秘密にしているの。.357数秘カード×数のイメージ 数秘6.#357数秘カード #カー…

お休みのお知らせ

台風通過されたみなさま大丈夫でしょうか。今からのみなさま大事に至りませんように。2週間ほどもしくは8月いっぱいお休みします。きまぐれで数のイメージはやりますがこれも未定です。今月は9をとことん向きあうことにします。止まることが必要なときみたい…

【数のささめごと】1-9-4

1-9-4天候や自分の体調でストップが掛かりそう。無茶は避けて、予定外に止まることが今のあなたには必要な時間なのかもしれないから。なので焦らずその時間で自分のメンテナンスをしましょう。.#数のささめごと #数秘 #357数秘カード #カードリーディング #…

【数のささめごと】1-9-3

1-9-3これでいいと思っていたことに対して本当にそれでいいのかと疑問がでて感情が不安定になりそう。幸せになりたいと思うのはだれもが持つあたりまえの感情だけどその幸せに条件をつけすぎたり周りと比べすぎてあなたの本心が見えなくなっているかも。一回…

【数のささめごと】1-9-3

1-9-3これでいいと思っていたことに対して本当にそれでいいのかと疑問がでて感情が不安定になりそう。幸せになりたいと思うのはだれもが持つあたりまえの感情だけどその幸せに条件をつけすぎたり周りと比べすぎてあなたの本心が見えなくなっているかも。一回…

【数のささめごと】1-9-2

1-9-2わかりたくてわかってほしくて思わせぶりな事を言ってみたり逆に言えなくなりそう。それはあなたが相手のことがどうしようもなく大切で一緒にいることが喜びだから。だけど今日は自分のなかでこうかもしれないああかもしれないと思うのは一旦やめてあな…

【357数秘カード×数のイメージ】数秘8

なにかを一緒にするとき楽しいと思う人つまらないと思う人完ぺきにしたい自由にしたいゴールはみんな同じなのに目的や順番大事な部分はみーんなバラバラ。だから上手くいかないなんて実はあたりまえだけど一緒にやりきって最後にやったと思うそれはみんなと…

【数のささめごと】1-8-3

1-8-3何もしたくないならあえて動く動きすぎているならあえて止まってみよう。どちらにしても自分だけではどうしようもないことがあると自覚すること。それでも決めるのは自分だと自覚すること。.#数のささめごと #今日の数秘 #今日の占い #子ども占い #357…

【数のささめごと・週報】

【数のささめごと・週報】7/31(月)〜8/6(日) 1月生まれ:もっとこうしたいのに!と強く思う場面がありそう。それは甘えからか自立からかを考えて。2月生まれ:保守的になるか攻撃的になりそう。どちらも大切なものを護りたいと思うからこそ。一人で抱え込ま…

【357数秘カード×数のイメージ】数秘2

ざわざわと言えない言葉が波紋になって意図しない感情が溢れて沈んでしまいそう.#数秘2 #言えない反動 #そして自分も傷つく #357数秘カード #カードリーディング #245 #ホロニガスウヒ #数のイメージ #言葉にならないもどかしさ ざわざわと言えない言葉が波…

【数のささめごと】1-8-1

1-8-1自分ではコントロールできない言いようのない不安がわきあがりそう。根底にあるのは周りとあなたとのギャップ感。ギャップがあればあるほど不安も大きくなりそう。ですが無理に不安を消そうとしないで自分をねぎらって。.#数のささめごと #数秘 #今日の…

【数のささめごと】1-8-9

1-8-9やらなきゃいけない事がたくさんあってもあれもこれもと全部こなそうとせず優先順位と時間制限を決めて一人静かな時間を持って。その時は止まること休むことにあせらず、罪悪感を持たずに多少遅延しても大丈夫と信じること。.#数のささめごと #今日の数…

【数のささめごと】1-8-8

1-8-8気に掛けてくれる人そして気に掛けたい人に声を掛けてみよう。あえてポジティブなことを言わずにうまくいかないところを見せて今まで以上の繋がりを感じ合えたらいい風が吹き込んで好転するでしょう。.#数のささめごと #数秘 #数秘1 #数秘8 #今日の数秘…

【357数秘カード×数のイメージ】数秘11

同じ視点にならないと見つけられない見つけてくれない今あなたと私は同じ高さで見えているかな違うところを見ているかなねぇあなたはどうおもう?.【357数秘カード×数のイメージ 11】.#数秘 #357数秘カード #数のメッセージ #数秘11 #一人よがりになっていな…

数秘でみる『選択』と『年齢』

幾度かの選択はありますが一番の選択は結婚ですね。 22歳でした。 この時しないと一生しないと漠然と思いました。 今となってはどうして結婚までいったのか不思議なのですが 数でみたら『8』の年で私個人年が『3』主人は『5』と この年だから勢いにのれたの…

【数のささめごと】1-8-7

1-8-7時間が許されるならここ最近あなたが感じた喜怒哀楽をどうしてそう感じるのか過剰に反応している部分に注目して整理してみましょう。その時、決して自分を責めないようにそして周りと比較しないように。.#数のささめごと #数秘1 #数秘8 #数秘7 #数秘ダ…

1-8-7時間が許されるならここ最近あなたが感じた喜怒哀楽をどうしてそう感じるのか過剰に反応している部分に注目して整理してみましょう。その時、決して自分を責めないようにそして周りと比較しないように。.#数のささめごと #数秘1 #数秘8 #数秘7 #数秘ダ…

【数のささめごと】1-8-6

1-8-6傷つたことや失敗したことで無防備でいることに怖くなり気持ちを閉じ込めてしまいそう。自分の中に閉じ込もってもいいけどあなたの弱い部分に共感して心に触れる人がいたなら勇気を出して迎え入れてみて。.#数のささめごと #数秘 #数秘1 #数秘6 #数秘8 …

【数のささめごと】1-8-5

1-8-5家庭や学校、職場で自分の希望より周りに合わせることが続きそう。時には感情をおさえて我慢が必要となりどうして自分ばかりと思うかもしれません。我慢することを周りのせいと思うのかその中で希望を見つけるかそれはあなたの気持ち次第で変えることが…

【数のささめごと・週報】7/24(月)〜7/30(日)

【数のささめごと・週報】7/24(月)〜7/30(日)1月生まれ:思ったことが相手にも同じくらい伝わり絶妙なやりとりができそう。2月生まれ:胸に秘めることがありそう。言えないことはその時がくるまでしまっておこう。3月生まれ:特別なことをしなくても愛されて…

【357数秘カード×数のイメージ】数秘22

これはいいこれはいや私の中ではいつもはっきりしているあいまいなんて本当はないのでもそれは私の世界のコトであなたが同じとは限らないそれでもあなたが好きだから全部はみせないで内緒にしているのよ.【357数秘カード×数のイメージ 数秘22】#数秘 #数秘22…

【数のささめごと】1-8-4

1-8-4過去でもなく未来でもなく今の自分を見つめるといい日。うまくいったうまくいかない成功した失敗したこれでよかったこれは間違っていたそのとき感じたことと今感じていることはたぶん変化しているはずそれを繰り返すことで今のあなたにとってぶれてはい…