ホロニガスウヒ ー bittersweet numerology ー

日常に占いを。イロイロな思いやモノゴトを数に照らしてつづっています。

【数のささめごと】1-1-6

 

https://www.instagram.com/p/BYpIXGgjlZK/

思うままに感じるままに生きたいと思うけどあなたを大切に思うほど迷って立ち止まって言葉にできない思いだけが心の中にあふれてしまうよ。.【数のささめごと】1-1-6.#数秘 #現代数秘術 #数秘1 #数秘6 #357数秘カード #カードリーディング #数のメッセージ #245 #ホロニガスウヒ #占い #占い師 #万年筆 #手書きカード

 

思うままに感じるままに
生きたいと思うけど
あなたを大切に思うほど
迷って立ち止まって
言葉にできない思いだけが
心の中にあふれてしまうよ。

 

f:id:nijiko22:20170905113339j:plain

 

f:id:nijiko22:20170905113405j:plain