ホロニガスウヒ ー bittersweet numerology ー

日常に占いを。イロイロな思いやモノゴトを数に照らしてつづっています。

【数のささめごと】1-9-3

https://www.instagram.com/p/BXUD5K4jd1N/

1-9-3これでいいと思っていたことに対して本当にそれでいいのかと疑問がでて感情が不安定になりそう。幸せになりたいと思うのはだれもが持つあたりまえの感情だけどその幸せに条件をつけすぎたり周りと比べすぎてあなたの本心が見えなくなっているかも。一回客観的にみてみましょう。それで疑問が残ったままならそれはあなたには不要なものなのかもしれません。.#数秘 #今日の数秘 #今日の占い #子ども占い #357数秘カード #カードリーディング #数秘9 #数秘1 #数秘3 #数秘ダイス #245 #ホロニガスウヒ #万年筆


これでいいと思っていたことに対して
本当にそれでいいのかと疑問がでて
感情が不安定になりそう。
幸せになりたいと思うのは
だれもが持つあたりまえの感情
だけどその幸せに条件をつけすぎたり
周りと比べすぎて
あなたの本心が見えなくなっているかも。
一回客観的にみてみましょう。
それで疑問が残ったままなら
それはあなたには
不要なものなのかもしれません。

f:id:nijiko22:20170803104047j:plain