ホロニガスウヒ ー bittersweet numerology ー

日常に占いを。イロイロな思いやモノゴトを数に照らしてつづっています。

【数のささめごと】1-8-5

https://www.instagram.com/p/BW6UtM1jN-X/

1-8-5家庭や学校、職場で自分の希望より周りに合わせることが続きそう。時には感情をおさえて我慢が必要となりどうして自分ばかりと思うかもしれません。我慢することを周りのせいと思うのかその中で希望を見つけるかそれはあなたの気持ち次第で変えることができるのです。.#数のささめごと #数秘 #数秘1 #数秘5 #数秘8 #今日の数秘 #今日の占い #子ども占い #357数秘カード #オラクルカード #カードリーディング #245 #ホロニガスウヒ #思春期 #アトリエひよこ豆 #万年筆 #占い


家庭や学校、職場で
自分の希望より
周りに合わせることが続きそう。
時には感情をおさえて
我慢が必要となり
どうして自分ばかりと思うかもしれません。
我慢することを周りのせいと思うのか
その中で希望を見つけるか
それはあなたの気持ち次第で
変えることができるのです。

f:id:nijiko22:20170724105753j:plain