ホロニガスウヒ ー bittersweet numerology ー

日常に占いを。イロイロな思いやモノゴトを数に照らしてつづっています。

数イメージ・数秘7

https://www.instagram.com/p/BWykjoijCsx/

傷つけたくない、傷つきたくないだけど、言葉じゃない手段になっちゃうだけど、傷つける言葉を選んでしまう言葉にならないから感情がさきにでちゃう奥底にあるのはそのままの自分を見てほしいだけさみしいだけだけなの.【357数秘カード×数のイメージ・数秘7】.#数秘7 #数秘 #数のイメージ #数秘カード #357数秘カード #オラクルカード #カードリーディング #セルフリーディング #245 #ホロニガスウヒ #数秘7の愛されたい欲と衝動

 

傷つけたくない、傷つきたくない
だけど、言葉じゃない手段になっちゃう
だけど、傷つける言葉を選んでしまう
言葉にならないから
感情がさきにでちゃう
奥底にあるのは
そのままの自分を見てほしいだけ
さみしいだけだけなの