ホロニガスウヒ ー bittersweet numerology ー

日常に占いを。イロイロな思いやモノゴトを数に照らしてつづっています。

【数のささめごと】1-8-2

https://www.instagram.com/p/BWyg3qJjwS9/

【数のささめごと】1-8-2家族や友だち周りの人を大事に思うからこそ誰かのためなのか、自分のためなのかあいまいになってしまいそう。無理にこうだと区別しなくてもいいのです。今のあなたが感じる大切にしたい思いをしっかりと心に持っておきましょう。#数秘 #数秘1 #数秘8 #数秘2 #今日の数秘 #今日の占い #子ども占い #数秘ダイス #数秘カード #357数秘カード #思春期 #245 #数のささめごと #ホロニガスウヒ


家族や友だち周りの人を大事に思うからこそ
誰かのためなのか、自分のためなのか
あいまいになってしまいそう。
無理にこうだと区別しなくてもいいのです。
今のあなたが感じる大切にしたい思いを
しっかりと心に持っておきましょう。

 

f:id:nijiko22:20170721095759j:plain

 

instagram.com