ホロニガスウヒ ー bittersweet numerology ー

日常に占いを。イロイロな思いやモノゴトを数に照らしてつづっています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【数のささめごと】1-1-3

だしてもだしてもなくならない嫌な思いも嬉しい思いも全部必要なものわたしの全てをつくるもの だしてもだしてもなくならない嫌な思いも嬉しい思いも全部必要なものわたしの全てをつくるもの.【数のささめごと】1-1-3.#現代数秘術 #数秘 #357数秘カード #カ…

【数のささめごと】1-1-8

ひとりがすき一緒にいてくれる人たちがいるって知っているから心を寄せたい人たちがいるから繋がっているって安心できるからひとりでいられるんだ ひとりがすき一緒にいてくれる人たちがいるって知っているから心を寄せたい人たちがいるから繋がっているって…

【数のささめごと】1-1-7

伝えたい思いが強ければ強いほどうまく伝わらなくて空回り。ひとりよがりじゃさみしいよ。完ぺきじゃなくていいからみんなと同じじゃなくていいから素直な気持ちを聞かせて。 伝えたい思いが強ければ強いほどうまく伝わらなくて空回り。ひとりよがりじゃさみ…

【数のささめごと】1-1-6

思うままに感じるままに生きたいと思うけどあなたを大切に思うほど迷って立ち止まって言葉にできない思いだけが心の中にあふれてしまうよ。.【数のささめごと】1-1-6.#数秘 #現代数秘術 #数秘1 #数秘6 #357数秘カード #カードリーディング #数のメッセージ #…

【数のささめごと】1-1-5

傷ついて傷つけられてそれでも本当の自分を知ってほしいから勇気をだして動くよ。ちゃんと周りを見渡したら受け止めてくれる人がいるから気づくまであきらめない。.【数のささめごと】1-1-5.#数秘 #数のささめごと #数秘1 #数秘5 #357数秘カード #カードリー…

【数のささめごと】1-1-2

周りに強く感化されて早く早くと気持ちばかりが先のめりしそう。見切り発車は要注意。焦りそうな時ほど一旦気持ちを落ち着かせて動くことを心掛けてみて。 周りに強く感化されて早く早くと気持ちばかりが先のめりしそう。見切り発車は要注意。焦りそうな時ほ…