ホロニガスウヒ ー bittersweet numerology ー

日常に占いを。イロイロな思いやモノゴトを数に照らしてつづっています。

【数のささめごと】1-1-8

f:id:nijiko22:20170907103546j:plain

 

ひとりがすき
一緒にいてくれる人たちが
いるって知っているから
心を寄せたい
人たちがいるから
繋がっているって安心できるから
ひとりでいられるんだ

 

https://www.instagram.com/p/BYuLOAcjRn6/

ひとりがすき一緒にいてくれる人たちがいるって知っているから心を寄せたい人たちがいるから繋がっているって安心できるからひとりでいられるんだ.【数のささめごと】1-1-8.#数秘 #現代数秘術 #357数秘カード #カードリーディング #占い #数のメッセージ #数秘1 #数秘8 #245 #ホロニガスウヒ #万年筆 #手書きカード