ホロニガスウヒ ー bittersweet numerology ー

日常に占いを。イロイロな思いやモノゴトを数に照らしてつづっています。

数イメージ・数秘6

https://www.instagram.com/p/BWwBC1VDa9v/

ひとりよがりになっていない?気にしすぎていない?強引になった?引っ込んでいる?今どんな感じ?完璧なことなんて誰もできないんだよ。そのつどそのつど調整すればいいんだよ。.#数秘6 #数秘カード #357数秘カード #オラクルカード #セルフリーディング #今日の1枚 #245 #思春期 #子ども占い #ホロニガスウヒ #偶数人間

 

ひとりよがりになっていない?
気にしすぎていない?
強引になった?
引っ込んでいる?
今どんな感じ?
完璧なことなんて誰もできないんだよ。
そのつどそのつど
調整すればいいんだよ。