ホロニガスウヒ ー bittersweet numerology ー

日常に占いを。イロイロな思いやモノゴトを数に照らしてつづっています。

【357数秘カード×数のイメージ】数秘6

https://www.instagram.com/p/BX1hhjmjDxQ/

秘密があるのきれいなものじゃないみにくくて汚くてきっと知られたらあなたは私を嫌いになるのが怖くて内緒にしている。だけど本当はそうじゃない私が私を嫌いになってしまうから秘密にしているの。.357数秘カード×数のイメージ 数秘6.#357数秘カード #カードリーディング #数秘6 #245 #ホロニガスウヒ #数秘 #秘密 #大切に思うほど臆病になる

 

秘密があるの
きれいなものじゃない
みにくくて汚くて
きっと知られたら
あなたは私を嫌いになるのが怖くて
内緒にしている。
だけど本当はそうじゃない
私が私を嫌いになってしまうから
秘密にしているの。