ホロニガスウヒ ー bittersweet numerology ー

日常に占いを。イロイロな思いやモノゴトを数に照らしてつづっています。

【数のささめごと】1-8-9

https://www.instagram.com/p/BXEqpSLDrRf/

1-8-9やらなきゃいけない事がたくさんあってもあれもこれもと全部こなそうとせず優先順位と時間制限を決めて一人静かな時間を持って。その時は止まること休むことにあせらず、罪悪感を持たずに多少遅延しても大丈夫と信じること。.#数のささめごと #今日の数秘 #今日の占い #子ども占い #数秘 #357数秘カード #カードリーディング #数秘ダイス #数秘1 #数秘8 #数秘9 #ホロニガスウヒ #245


やらなきゃいけない事が
たくさんあっても
あれもこれもと全部こなそうとせず
優先順位と時間制限を決めて
一人静かな時間を持って。
その時は止まること休むことに
あせらず、罪悪感を持たずに
多少遅延しても大丈夫と信じること。

 

f:id:nijiko22:20170728111103j:plain