ホロニガスウヒ ー bittersweet numerology ー

日常に占いを。イロイロな思いやモノゴトを数に照らしてつづっています。

【数のささめごと】1-9-2

https://www.instagram.com/p/BXRd9q6jtle/

1-9-2わかりたくてわかってほしくて思わせぶりな事を言ってみたり逆に言えなくなりそう。それはあなたが相手のことがどうしようもなく大切で一緒にいることが喜びだから。だけど今日は自分のなかでこうかもしれないああかもしれないと思うのは一旦やめてあなたがこうしたいなこんな風なのがいいなと思い浮かべよう。.#数のささめごと #数秘1 #数秘9 #数秘2 #今日の数秘 #今日の占う #子ども占い #357数秘カード #カードリーディング #数秘ダイス #245 #占い #ホロニガスウヒ #万年筆


わかりたくて
わかってほしくて
思わせぶりな事を言ってみたり
逆に言えなくなりそう。
それはあなたが相手のことが
どうしようもなく大切で
一緒にいることが喜びだから。
だけど今日は
自分のなかでこうかもしれない
ああかもしれないと思うのは一旦やめて
あなたがこうしたいな
こんな風なのがいいなと思い浮かべよう。

f:id:nijiko22:20170802103023j:plain