ホロニガスウヒ ー bittersweet numerology ー

日常に占いを。イロイロな思いやモノゴトを数に照らしてつづっています。

【数のささめごと】1-8-4

https://www.instagram.com/p/BW3-7OYjL4G/

1-8-4過去でもなく未来でもなく今の自分を見つめるといい日。うまくいったうまくいかない成功した失敗したこれでよかったこれは間違っていたそのとき感じたことと今感じていることはたぶん変化しているはずそれを繰り返すことで今のあなたにとってぶれてはいけないものに気づくことでしょう。.#数秘 #数秘1 #数秘4 #数秘8 #今日の数秘 #今日の占い #子ども占い #数秘ダイス #357数秘カード #オラクルカード #245 #数のささめごと #ホロニガスウヒ #思春期 #万年筆 #手書き #占い


過去でもなく未来でもなく
今の自分を見つめるといい日。
うまくいった
うまくいかない
成功した失敗した
これでよかった
これは間違っていた
そのとき感じたことと
今感じていることは
たぶん変化しているはず
それを繰り返すことで
今のあなたにとって
ぶれてはいけないものに
気づくことでしょう。

f:id:nijiko22:20170723125706j:plain