ホロニガスウヒ ー bittersweet numerology ー

日常に占いを。イロイロな思いやモノゴトを数に照らしてつづっています。

【357数秘カード×数のイメージ】数秘8

https://www.instagram.com/p/BXNkxotDlAH/

なにかを一緒にするとき楽しいと思う人つまらないと思う人完ぺきにしたい自由にしたいゴールはみんな同じなのに目的や順番大事な部分はみーんなバラバラ。だから上手くいかないなんて実はあたりまえだけど一緒にやりきって最後にやったと思うそれはみんなと一緒だから味わえる喜びなんだ。.357数秘カード×数のイメージ・数秘8.#数秘 #数秘8 #8の醍醐味 #357数秘カード カードリーディング #245 #ホロニガスウヒ

 

なにかを一緒にするとき
楽しいと思う人
つまらないと思う人
完ぺきにしたい
自由にしたい
ゴールはみんな同じなのに
目的や順番大事な部分は
みーんなバラバラ。
だから上手くいかないなんて
実はあたりまえ
だけど一緒にやりきって
最後にやったと思う
それはみんなと一緒だから
味わえる喜びなんだ。