ホロニガスウヒ ー bittersweet numerology ー

日常に占いを。イロイロな思いやモノゴトを数に照らしてつづっています。

【数のささめごと・週報】

 【数のささめごと・週報】7/31(月)〜8/6(日)

1月生まれ:もっとこうしたいのに!と強く思う場面がありそう。それは甘えからか自立からかを考えて。
2月生まれ:保守的になるか攻撃的になりそう。どちらも大切なものを護りたいと思うからこそ。一人で抱え込まずに信頼できる人に頼ってみて。
3月生まれ:みんなと同じでもいいしみんなと違ってもいい。あなたがその時その時で好きに選んで決めよう。
4月生まれ:偶然に理由をこじつけすぎてしまいそう。偶然も必然もその時と後からでは変容するもの。あなたの言い訳の道具にしないで。
5月生まれ:以心伝心と思えるほどスムーズなコミュニケーションができそう。ポイントは信頼度の強さ。遠慮せずたくさん話しをしてみよう。
6月生まれ:天気や体調の変化に合わせて思う存分動く日としっかり休む日を決めよう。無理は禁物いつも以上に保守的なくらいがいい。
7月生まれ:本や映画などのメディアや周囲の人を通して感じたことを記録して好きな人に見せてみて。それらがあなたの世界を代弁してくれるから。
8月生まれ:じっくり自分と向き合う時間を持とう。たとえ淋しくても、今はあなたにとって必要なことで逃げてはいけないこと。
9月生まれ:劣等感を隠すために優越感をみせつけてしまいそう。周りと自分を比較しすぎないでみんなそれぞれなにかしらあるのだから。
10月生まれ:あなたが上手な調整役になって家族と友だち、家庭と職場の中でいい感じに気配りをしあえそう。
11月生まれ:強引に決断することがあるかも。それは上手くいくかもしれないし、うまくいかないかもしれない。それでも今と思うなら思い切って決めよう。
12月生まれ:心の弱い部分を知られたくないあまりに余計な自分を飾りたててしまいそう。もし虚しさを感じるなら受け止めてくれる人に弱さをみせてみよう。
.
☆誕生月別ですがライフパスや気になる数でみてもいいです。よりよい1週間になりますように☆

f:id:nijiko22:20170730223036j:plain

f:id:nijiko22:20170730223104j:plain

 

f:id:nijiko22:20170730223133j:plain

f:id:nijiko22:20170730223223j:plain