ホロニガスウヒ ー bittersweet numerology ー

日常に占いを。イロイロな思いやモノゴトを数に照らしてつづっています。

数秘でみる『選択』と『年齢』

幾度かの選択はありますが一番の選択は結婚ですね。

22歳でした。

この時しないと一生しないと漠然と思いました。

今となってはどうして結婚までいったのか不思議なのですが

数でみたら『8』の年で私個人年が『3』主人は『5』と

この年だから勢いにのれたのかもしれません。

この後も大きな選択をすることがありましたが

面白いことに数に照らし合わせると

その数が物語っているのです。

こじつけと言うこともできますが

因果関係があると私は思います。

 

数年前にした選択があります

その選択はその時の最善だったと思いますが

果たしてどうなのかと考えます。

たぶんもう少し時間が必要なのだと思います。

 

年齢にとらわれずに

しかし、しなやかに

これからも選択をしていきたい。

そして、その選択でよかったと思いたいものです。

 

f:id:nijiko22:20170726101134j:plain