ホロニガスウヒ ー bittersweet numerology ー

日常に占いを。イロイロな思いやモノゴトを数に照らしてつづっています。

【数のささめごと・週報】7/24(月)〜7/30(日)

【数のささめごと・週報】7/24(月)〜7/30(日)
1月生まれ:思ったことが相手にも同じくらい伝わり絶妙なやりとりができそう。
2月生まれ:胸に秘めることがありそう。言えないことはその時がくるまでしまっておこう。
3月生まれ:特別なことをしなくても愛されている守られていることに気づく。
4月生まれ:無意識に出た言葉を拾おう。その中に本音が隠れている。
5月生まれ:誰もが言えない何かを持っていることを知ることで自分を許せれそう。
6月生まれ:できなくてもいいやと思うことで力まずに行動できそう。
7月生まれ:一人でするより協力したほうがうまくいきそう。積極的に助けたり頼んでみよう。
8月生まれ:目に映る全てが真実と錯覚してしまいそう。都合のいい部分だけ見ないように。
9月生まれ:人に合わせないといけない息苦しさを感じそう。嘆かずその中で自分らしくいれる心がけを。
10月生まれ:もしなにか不安があるなら信頼できる人に打ち明けて。
11月生まれ:楽しさにことで心奪われそう。はしゃいでもいいけどその場の勢いでの内緒話はしないほうがいい。
12月生まれ:何かしらの決断をすることになるかも。ありたい姿を心に留めることで今向く方向がわかるはず。
.
☆誕生月別ですがライフパスや気になる数でみてもいいです。暑い日が続きます、熱中症など体調に気をつけて下さい。よりよい1週間になりますように☆
.

f:id:nijiko22:20170723225837j:plain

f:id:nijiko22:20170723230005j:plain

f:id:nijiko22:20170723230040j:plain

f:id:nijiko22:20170723230102j:plain