ホロニガスウヒ ー bittersweet numerology ー

日常に占いを。イロイロな思いやモノゴトを数に照らしてつづっています。

【357数秘カード×数のイメージ】数秘22

https://www.instagram.com/p/BW4xH_kDYVZ/

これはいいこれはいや私の中ではいつもはっきりしているあいまいなんて本当はないのでもそれは私の世界のコトであなたが同じとは限らないそれでもあなたが好きだから全部はみせないで内緒にしているのよ.【357数秘カード×数のイメージ 数秘22】#数秘 #数秘22 #357数秘カード #カードリーディング #オラクルカード #数のイメージ #セルフリーディング #245 #ホロニガスウヒ #2と2は4だよ #好き嫌いがはっきりしていいむしろ大事

 

これはいいこれはいや
私の中ではいつもはっきりしている
あいまいなんて本当はないの
でもそれは私の世界のコトで
あなたが同じとは限らない
それでもあなたが好きだから
全部はみせないで内緒にしているのよ。