ホロニガスウヒ ー bittersweet numerology ー

日常に占いを。イロイロな思いやモノゴトを数に照らしてつづっています。

2017-07-23から1日間の記事一覧

【数のささめごと・週報】7/24(月)〜7/30(日)

【数のささめごと・週報】7/24(月)〜7/30(日)1月生まれ:思ったことが相手にも同じくらい伝わり絶妙なやりとりができそう。2月生まれ:胸に秘めることがありそう。言えないことはその時がくるまでしまっておこう。3月生まれ:特別なことをしなくても愛されて…

【357数秘カード×数のイメージ】数秘22

これはいいこれはいや私の中ではいつもはっきりしているあいまいなんて本当はないのでもそれは私の世界のコトであなたが同じとは限らないそれでもあなたが好きだから全部はみせないで内緒にしているのよ.【357数秘カード×数のイメージ 数秘22】#数秘 #数秘22…

【数のささめごと】1-8-4

1-8-4過去でもなく未来でもなく今の自分を見つめるといい日。うまくいったうまくいかない成功した失敗したこれでよかったこれは間違っていたそのとき感じたことと今感じていることはたぶん変化しているはずそれを繰り返すことで今のあなたにとってぶれてはい…